たぶん明日の夜か明後日ラジオします

最近あまりに、しゃべっていないので、さびしいので、特にお題も決めず、LDさんと明日(か明後日)ラジオします。たぶん、、、大丈夫と思う。


あと、ネギま終わりラジオをしようと計画中です。いろいろな人に感想聞きたいので、少しづついろんな人に出てもらうか、一回だけでなく分けてやるかと考え中です。ちなみに楊さんには、もう出てもらう約束しているもんねー。


あっ、でも、まだ新しいパソコンないから、スカイプできないや、、、、。i-padでやるしかないなー。少し音が悪いかもしれないけど。


と決めた後に、楊さんとネギまのラジオの打ち合わせラジオにしようという話になった感じ。たのしいよねー。せっかくだもん、イベント的にお祭りにしたいよねーと思いつつ。


また読み返してみている。


ちなみに、ネットを見ていると、アスナが本命であってほしかった、という意見が多いのでびっくりした。というのは、僕の中では、アスナはメインヒロインなので、「だからこそ」ネギが相手には思えないのだ。だって、そもそもネギ10歳でそういう大人の包容力をまるで感じないし、何よりも同じ運命を背負う家族というか姉弟にみえるんだよね。だから、アスナという主人公(←僕的にはネギと並んでそう見える)の相手として、僕には、ネギが役不足に思える。20歳ぐらいに成長した彼を見れば違うのかもしれないが、基本的に、未熟な少年だからねー。だからこそ、同じステージのゆえとか千雨のほうが、って思ってしまうんだよねー。アスナには、、、、もう少し、かっこいー男が、、、ってどんなのだろう?。ネギって、お子ちゃまだけど、アスナはもう十分「女」に見えるんだよね、僕には。いい女だと思うよー。まじで。


魔法先生ネギま!(31) (少年マガジンコミックス)