『とある科学の超電磁砲S』 はじまりましたねー。

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [DVD]

長井さんは、前作が、本当にもう見事だったので、楽しみです。今度は、どういうテーマで料理してくれるんでしょう。


まっ、これは原作の脚本もいいし、しかも原作のコミカライズも素晴らしいし、なんというか、物凄く恵まれた作品ですよねー。


毎週楽しみだー。


黒子の長くて短い一日〜憧れが媒介になって高め合う白井黒子御坂美琴の関係性に感無量
http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20090213/p1


ちなみに、やっぱり、ずっとながーく見ていて、一番思うのは、。黒子がいい女だってことだなー。僕大好き。いやほんと。すっごい、かわいいです。この子を口説ける男ってどんな男なんだろう?って、ふと思います。ふむ、、、。


別に、特に何でもない記事でした(苦笑)。


とある科学の超電磁砲 07―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)