おっと。発売しましたねー。

マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ04

なかなかゲームの時間はないが、こつこつやるかー。。。


・・・・最近忙しすぎて、ほんとう時間ないっすねー(涙)。いつも時間ないって、忙しそうにしてリア充っぽくみせるためのウソなんですが(笑)、、、いやまじで、時間ないっす。。。。


できない人のいいわけですが…定番の、、、、もっと、、、もっと時間があればっ!!!



ゲームができるのに、、、、



LINEもすごく楽しいのは楽しいのですが、twitterがまったくできなくなってしまっているので、それはそれでなぁー。また使い分けがよくできていないので、、、。せっかくのメディアは、それなりに使い方は追っていたいのですよ。とはいえ、なかなかなぁ。


今期は、アニメと顔もおもしろそうだしー映画も見たいのあるし、、、ああ、、、時間よっ!!!



って、実際には、時間はないわけじゃないんだけど、体力が追い付かないんだよねー。