【9月物語三昧ラジオ】人生論というか幸せのなり方?なのかな?

漫研ラジオ】
http://www.ustream.tv/channel/manken

録画データ
http://www.ustream.tv/recorded/52387647


ちょっと疲労でしんどいですが、今月ここしかないと思うので、、、やりたいと思っています。


お疲れさまでした。3時間人生論っぽい話になりましたねー(笑)。いつものごとく、録画を切ってから40分話しましたが、そっちがどっちかというと、物語の話だったんですよねー(苦笑)。僕のお勧めは、佐島勤さんの『ドウルマスターズ』と『とある飛空士への誓約』『まりんこゆみ』このへんは、物語三昧の読者は読んでおいてくださいねーというはなしでした。特に、さすがレスター伯さんのおすすめで『ドウルマスターズ』は世界観がとっても今の時代を先取りしているので、これは必須でお願いします。


ドウルマスターズ (1) (電撃文庫)

とある飛空士への誓約 6 (ガガガ文庫)