【12月物語三昧ラジオ】アニメの冴えない彼女の育てかた!は、ハーレムメイカーの到達点にして王道だ!



土曜日14時か15時からたぶんやります。ちょっとずれて日曜日になったら、すんません。サンクスギビングの休み中にやっておかないと、年末できるか微妙だか。といいつつ、クリスマスとかへんで、年間の総まとめをやれるうれしいかもなーとは思いつつ。最近忙しくて年間まとめを書いていないからー。

漫研ラジオ】
http://www.ustream.tv/channel/manken

ちなみに、ストレスからか毎日のクンフーで結構な量のアニメを見ています。特によかったなーって、かなりいいセレクションで見ているので、どれもよかったんですが、とりあえず、『SHIROBAKO』と『一週間フレンズ。』それに、『アルドノア・ゼロ』を上げておきますー。見れる余裕があれば見てくださいって。もう1日もないか(苦笑)。Twitterでは、深夜に実況中継しているから、なに見ているかはわかるかもですがー。この辺は、凄い満足感あった。

【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1(オリジナルデカ缶バッチ)(完全生産限定版) [Blu-ray]

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】


【Amazon.co.jp限定】SHIROBAKO 第1巻 (オリジナルデカ缶バッチ付 )(初回生産限定版) [DVD]