『セーブ&ロードのできる宿屋さん 〜カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです〜』   作者:稲荷竜

『セーブ&ロードのできる宿屋さん 〜カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです〜』 
http://ncode.syosetu.com/n9497dd/


敷居さんが、紹介してたんですが、めっちゃおもしろれー。バカ受けしました。ちゅーか宿屋、アブナイ人すぎるだろう。


そういえば、前に、紺野あずれ大先生が、直接的なエロが見たいわけじゃなくて、恥ずかしくて女の子が赤面しちゃうところが見たいのだ!!!とのたまわっていて、ああ、素晴らしい卓見だなとしみじみしたんですが、それをすごく思い出させましたね。この場合は、女の子がパニックになってしまうわけですが、いやーこれがいいっす。それをやる立場の宿屋さんが、サイコパスな上に、奥さまラブ一筋な人なので、ヘンな視線が全くな、純粋にサイコパス(笑)なだけというのもいいですねー。


アイディア勝負の作品だとは思うのですが、筆力があるというか、すばらしいなー。


こえでおしごと!  10巻 (ガムコミックスプラス)