機動警察パトレイバーREBOOT

http://animatorexpo.com/patlabor-reboot/

そうですねー。僕もパトレイバーを見ながら育った世代で、ど真ん中ストライクなんですよね。テレビ版を、ビデオで予約して(部活があったんで)、なんとか見ていたのをスゴイ思い出します。

いま見直しても、ぜんぜん古びていないのが、」凄いなーと思う。正義の味方ではなくて、警察官というコンセプトも、いまでも輝くものだと思います。いやーもっと続きが見たい。たしかに、バックアップのポニテの子かわいい!。

篠原重工。シャフトエンタープライズは、憧れの企業でした。あんな会社で働いてみたいって、子供のころからずっと思っていた(笑)。