宣伝・既刊及び4-5新刊の在庫できました。

既刊とこの2019年夏コミの新刊(4-5巻)の在庫できました。宣伝です。買ってもらえると、何とか在庫作れるぐらいで回しているので、ぜひとも買ってもらえると嬉しいです。つーか、凄い勢いでボリュームが増えていって(笑)、1巻との厚さの違いを考える、、、、(苦笑)。値段変えてないですが、ボリュームは数倍になっていると思います。なんか、増えちゃうんですよねぇ。。。コスト増えちゃってしんどいのですが、まぁ、勢いで出しているので、行くしかな、と。ただ消費するだけでなく、作る側に回ると、こんなにも世界が違うのだ、と感心します。アラフィフになっても、新しいをもの学び感じれるのは、とても幸せなことです。

azukiarai.booth.pm


ちなみに、講演会オフ会でLDさんが説明しましたが、表紙や章の図像には、すべて細かい意味があります。この時代の僕らが「群」でとらえた物語群にどういう特徴があったと理解しているかが、絵で見てすべて読み取れるように作っています。そういった図像情報から、いろいろ読み取ってもらえると、さらにうれしいです。たとえば、6章のセカイ系の台頭のやつで、男の子と女の子が、違う世界に生きているのがわかりますかね?。これ、男の子が、異なる世界で女の子が世界を救うために命を懸けて戦っていることに、まった気づいていないで、生きていることを示しています。しかし背後を見ると、、、、などなど、、、、と、想像を膨らませていただければ、僕らがこの図像に何を込めているのかが、楽しめると思います。

f:id:Gaius_Petronius:20190828024300j:plainf:id:Gaius_Petronius:20190828024306j:plainf:id:Gaius_Petronius:20190828024321j:plain
物語の物語

冬コミも申し込みました。これで受かれば、6-7巻、脱英雄譚と新世界系で、2年前の当初計画案通りでいったんシリーズ完結します。頭おかしいスケジュールでした(まだ終わっていないけど)。がんばります。