2010-04-25から1日間の記事一覧

『高杉さん家のおべんとう』 柳原望著 

評価:★★★★星4つ (僕的主観:★★★★☆4つ半) 柳原望さんは、もうずぅーーーと好きで、、、、たぶん、僕は、中高校生の頃は、LALADXをいつも買っていたので(←つーかつっこまないでくれっ!(笑))この人は、デビュー作からのファン。・・・って、も…

かなり意味不明でしたが、面白かったです。

オンラインで読めたので読んだのですが・・・うーん意味不明(笑)。でも漫画って、面白いなーと思うのは、文脈よくわからないんだけど、力技で面白く感じちゃうもんだからさー。

昨日九州にいました。

このお酒の名前、天誅っていうんです。ビックリしました。 もつ鍋おいしかったです。それに、鳥刺し。博多の駅前の、フツーの居酒屋の「信長」で飲んでました。 最後は、ラーメンでしめ。 九州っぽい雰囲気を感じましたー。九州は、ごはんがおいしくて安くて…

先日、誕生日だった時に、久しぶりにパークハイアットのニューヨークグリルに行きました。

味は、フツー、、、というかね値段相応なんだけど、ここは雰囲気がゴージャスで好き。 両親が子どもの面倒を見てくれたので、ランチだけ行ってきました。妻とのデートは、久しぶりなので、幸せでした。 まだ桜が見えて、キレイでした。

お薦めで、読み始めました。

ふむ。まだ人物紹介といった感じ。これだけだとなんともいえないなー。短編はとてもうまいので、いまのところ、続きを読んでみて、というところ。

今日も、、、

頑張って生きています。ふぅ。