2015-12-26から1日間の記事一覧

『異能バトルは日常系のなかで』(2014) 監督 大塚雅彦 高橋正典 原作 望公太  

評価:★★★星3つ (僕的主観:★★☆2つ半)1話から最初の数話が、凄い嫌悪感だった。なので、これLDさんに薦められたり、いまクンフー修業の最中だ!!!という盛り上がりがなければ、絶対に見なかっただろうと思う(苦笑)。オタクの自意識がああいう風に、…

『下僕の俺が盲目の超わがままお嬢さまの性奴隷な件』 長谷川蒼箔著  佐助くんの覚悟が凄く美しいお話でした。

下僕の俺が盲目の超わがままお嬢さまの性奴隷な件 作者:長谷川蒼箔 http://novel18.syosetu.com/n7126cq/評価:★★★★星4つ (僕的主観:★★★★★5つ) ■春川財閥の一人娘琴乃は、九歳の時に事故によって光を失った。絶世の美少女だが、超絶わがままで変人の彼…

『Spotted Flower』 木尾士目著 まだらめと咲のその後

kindleになっていたので、久しぶりに読み返してみたー。いやーいいなー。 マダラメくんが、ハーレムを形成している今日この頃(2代目の最新刊あたりね)なのですが、最初の1巻に出てきたときの、彼のイタさ、気持ち悪さったらなかった。咲ちゃんが、あのこ…

『アメリカン・ダンスアイドル』(So You Think You Can Dance)Season 12  僕ら家族は、JAJAがお気に入りでした。

So You Think You Can DanceのSeason 12のファイナリストは、JAjaとGabyでした。JAJAは、家族で好きになっていたので、いやーうれしかったですね。ロボッタダンスすばらしかった。Gabyとか、このあたりのレベルになると、もうなんでそんなにいろいろな種類の…