花形・・・・尋常じゃなくかっこいいぞ。

新約「巨人の星」花形 7 (7) (少年マガジンコミックス)新約「巨人の星」花形 7 (7) (少年マガジンコミックス)
村上 よしゆき

講談社 2008-01-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

第75話 DEEP IMPACT

本当に尋常じゃない、「熱さ」。往年のマガジン的なというか、オリジナルの『巨人の星』というのは、その時代背景もあって「熱い」というよりは「暑苦しい」側面も、いまの時代からするとある。が、この『花形』の現代的なクールな雰囲気の中に、見事に演出される限りない「熱さ」・・・うーむ、凄いなこの演出力。リメイクで、このような深まりと感情移入を感じさせる作品というのは、個人的にはあまり覚えがない。凄いです。

ちなみに、相変わらずバカみたいに左門豊作はおかしなキャラ(絵的に)で、それをそのまま描いているのに、この違和感のなさ。すげぇ。しかも、妹の可愛さも、たまらない。いやーうまいなー本当に。星飛馬のお姉さんの巨乳にも、感動したが・・・・なんというか、、、うまいんだよね。本当に。リメイクだってのが信じられないほど世界をよくバランスよく描いている。何がこんなにいいと思わせるのか?。もっと追究してみたい。

巨人の星 1 (1)巨人の星 1 (1)
梶原 一騎

講談社 2000
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools