多少休止・・・かも?のお知らせ

えっと、今週末から、3週間くらい海外出張等々いろいろ続いて日本にも家にもほとんどいないし、ちょっと忙しさのレベルが今より桁が跳ね上がる感じなので(これ以上かよっ!(笑))、ブログの更新は基本的にできません。


海外出張時はお酒を飲んでなければ、、、、夜ボーっとホテルのBARとかで飲んでいるので・・・って、やはり飲むのか(苦笑)、いやー海外のいいホテルのバーで小説読みながら、スコッチってのが好きでねぇ・・・かっこいいでしょう?(笑)。・・・そういう時は、モバイルの設定(僕はPC苦手なんだよー)が出来ていれば・・・なんか書くかもしれませんが、基本的には書けません。たぶんたいていは客と飲んでると思うので。


少ない時間を見つけても書くことが相当のストレス軽減になっていたんですが、さすがに厳しそうなので、mixiともに頻度がゼロに近く落ちると思います。だから、別に止めるとか(死ぬほど書きたいです・・・書くの病気だから(笑))、そういうわけではありませんので、頻度が落ちても今後ともよろしく。


・・・個人的には、いまかなり英語の勉強が軌道に乗っていい感じなので、どっか別の・・・たぶん海外のブログとかで、英語で書こうと画策していたのですが、、、さすがに時間ないなー。まっ、今年中には、たぶんこれはやるでしょう。今年の公約は、これで3つになったが・・・ラジオは、しんどいなー。もう半月近く過ぎるし・・・夢のまた夢のようなスピードだ。


ということで!(ってどういうことだ?)。ちなみに、ブログもメールも見ているので、コメントでも何でもそれはウエェルカムです。アドレスは新アドレスに変えました。


gaiuspetronius74@gmail.com


です。どうぞよろしく。