これ、スタジオジブリで映画化してくれないかなー

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い) (ガガガ文庫 い 2-4)とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い) (ガガガ文庫 い 2-4)
森沢 晴行

小学館 2008-02-20
売り上げランキング : 272

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これ、傑作だったんだなーとしみじみ。というのは、何度も思い出すんだよ、最後のシーンを。これ、ジブリで映画化してくれないかなー。とか思う。これってケレンミやなんかゴテゴテ内容変える必要がなく、脚本が完成度高いので、そのまま映像だけ美しく作れば、相当の素晴らしい秀作できること間違いなしなんで、だれがやっても相当の合格点の映画が作れるはずなんだよね。映像のスタッフのクオリティさえ高ければ。まさに、宮崎駿以外の監督のレベル経験値あげに最高じゃん、と思うのだけれども。