フローラの男装姿が、たまんなくかわいいっす!


なんだかものすごいツボです。かわいいったらありゃしない!。

どーも悪くはないんですが、意味が分からなくて?(シンプルでよくできているんだけど、微妙な整合性の悪さを感じて・・・)なかなか入れなかったんですが、意味わかんなくても、フローラの子の姿だけで、オーケイです。こういう部分から入る入り方もあるんだよなぁ・・・というか、いまの時代の「視聴の仕方」というのはこういう部分から入って、部分のままででおわる方が普通なのかもしれないですが。


バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]
下野 紘, 伊藤 静, 中村悠一, 板垣 伸

ポニーキャニオン 2009-08-19
売り上げランキング : 4182

Amazonで詳しく見る
by G-Tools