今週どこかでラジオをやります(たぶん)。

今週のどこかでラジオをするかもしれません(たぶん、、、奥さんが怒らなければ(苦笑))。水曜日の夜か金曜日の夜かな?。。その時は、間違いなくぷよm@sの話になるので、みんな見よう!。一つが20分以上あるし、なかなかアイドルマスターぷよぷよを知らない人にはとっつきにくいかもしれませんが、知識ゼロで、我慢(しなくていいと思うけど)してみていて、面白くないということはあり得ない、凄さです。本当に凄いです。千早、かわいすぎるよ、千早。強調しておきます。久々に、マジで、ガチで、ノックダウンです。


・・・・コメントでもそうだけど、みんな僕が千早すきになるのは、当然だよね、って言うなー。確かに分かる気がするけど、なんでそう思うのかなぁ?。はし君曰く、僕は犬型の人が凄い好きなんだけれども、もう少し正確に言うと「一見猫型に見える犬型」が、めっちゃ好き、ということらしい。うん、、、それは当たっている気がする。千早、まさにドンピシャだもんね。


Part1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5909863 

リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10641358

千早コミュ→http://d.hatena.ne.jp/Sugio/20070630