『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (1)』 ひろやまひろし著 実はお薦めです。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (1) (角川コミックス・エース 200-3)


これ読み返してみたんだけど、、、、なんか、これ、やっぱちょー面白い。ちなみにツヴァイ! はセカンドシーズンなので、本当の1巻は、下の方ですね。しかも、5巻まで続いてまだ続きそうなんで、伏線も含めて、魔法少女モノのドラマツゥルギーをオーソドックスに昇華しているところが、うん素晴らしい。しかも、本編にはない、Fateの様々な断片がギュッと詰まっているので、、、これ、たまんないっす。・・・・イリヤに対する、、、、ちょっちヤバいだろう?(笑)という愛もありながら、バトルシーンの秀逸さ、その迫力!!。本当にいです。


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1)