遂に6巻かーーー

うそつきパラドクス 6 (ジェッツコミックス)

ああ、金鉱を見つけたなーと思う。これだけ物語が続けば、見事なものだ。ずっと短編しか書けないんじゃないか、、、それにして惜しすぎる、、、と思っていたんですが、いいテーマを見つけましたね。


それに、恋愛ドロドロなんだけど、女性が書いているせいなのか、それとも、男性の方にそういう目線があるかわからないですが、、、、めずらしくこういう話なのに、「女性側の視点」が凄く入っていて、凄くバランスとれて見れる。ちなみに、僕は、八日堂くんの味方で、和樹くんが大っきらいです。ああいう甘えたやつ、ほんと嫌い。。。だけど、うーむ、、、ちゃんとニュートラルに書くよなー作者。八日堂くんに幸せになってほしいんだよなーーー。


ちなみに、この作品見ていいと思った人は、過去の作品を買いましょう!。どれも傑作ぞろいです。ちなみに僕は、↓これがとても凄いい出来だと思う。


メガネ×パルフェ! (ガンガンコミックス)