いやー凄い傑作です・・・。

ペパーミント・キャンディー [DVD]

すばらしい。イチャンドンは、物凄い名作ぞろいです・・・。この人の人生の背景を考えると、凄い重圧な空気を感じます。個人的には、「暴力」の使い方に、物凄いいろいろ考えさせられるものを感じました。「使う側」と「使われる側」両方を見てきた人にしか分からない哀切だと思われました。うーん、、、素晴らしい。ノラネコさん、紹介多謝です。いやーこれは凄いわ。特に、監督担当だった2年間毎月のように通った場所であるだけに、風景も凄くすんなり胸に落ちてくるので、よかったですー。素晴らしい出会いです。残りも全部見てみるつもりです。近いうちに、記事も書きます。いろいろ思うところがあります。

ちなみに、いまは、下記の作品も見ています。少し韓国映画にはまりそうです。

殺人の追憶 [DVD]