騎士の愛が、いいねぇ。

Landreaall 20巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)


せっ・・・せつねぇよ、、、、。


・・・・ふと思うんだけど、騎士の恋ってのが、ちゃんと描かれていていいなーと思う。ほんと、素晴らしいファンタジーだよなー。凄く重圧な知識があって、それをベースにエンターテイメントしているのが、凄くよくわかる。貴族の持つ、義務と権利の話なんかは、ほんと全然説明していないけど(笑)、本当によく練られている。そしてそれがあるからこそ、、、、この恋が切ないんだよなーーー(涙)。相変わらず素晴らしいです!。
身分制度のについてのアレコレ

http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20090620/p3
Landreaall』 13巻 おがきちか著 より深い世界を、エンターテイメントのテンプレートで

http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20081127/p1
Landreaall』 12巻 ACT62.アカデミー騎士団 僕らにDecisionは必要ない あるのはDefinitionだけだ! (2)

http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20081116/p1
Landreaall』12巻 おがきちか著 物語の連鎖・伏線のうまさ〜あそこのあれが、ここでくるのかよっ!(1)

http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20080825/p2
Landreaallおがきちか著 竜と囚われのヒロインを巡るファンタジーの微妙なズラし

http://ameblo.jp/petronius/entry-10029550033.html
Landreaall』 4〜5巻 本物の香り漂うファンタジー〜根源的な物語の匂い②

http://ameblo.jp/petronius/entry-10030180946.html
ランドリオール』 7〜9巻 おがきちか著 指導者の条件とは? 指導者とは孤独なのか?

http://ameblo.jp/petronius/entry-10031383821.html
ランドリオール』 10巻 おがきちか著 人が聖性に打たれるとき〜内面をえぐる回心体験

http://ameblo.jp/petronius/entry-10034630503.html
エビアンワンダー』 素晴らしいっ!!!!これは読まなきゃ損!!!!!!

http://ameblo.jp/petronius/entry-10030635050.html