2023年まとめと2024年の目標

🔳2023年まとめ
・映画82本。
惜しい、100本届かなかった。しかし、2020-2021と平均60本ぐらいに落ち込んでいたのが、やっとコツを掴んできた気がする。仕事が忙しい方が、管理がしやすい。2024年は、100本ちゃんと超えたい。仕事の忙しさとリンクするが、年間MAX150-200本くらいは、潜在隙間時間は確保できると思う。内訳も、劇場で12本以上見て、リアルタイムでアズキアライアカデミア(AAA)で分析をできたのは、時代を深く実感できて素晴らしかった。が、LDさんからの宿題である長浜忠夫監督、高橋良輔監督作品は見れなかった。しかし高橋良輔監督『太陽の牙ダグラム』は1/3来ているので、なんとしても2024は終わらせなければ。ドラマ、アニメは、全然手がつかなかった。無様だ。あと同人誌を一つも作れなかったのは痛恨。本も全然読めていない。ここは改善の余地がある。奥さんを優先するのはできるし、できたのだが、子供たちを含めると、時間がかなり拘束される。まだまだ数年は、自分の時間はないだろうなぁ。。まぁ無様を晒しながら頑張るか。メモを取れていないで管理できていないが、マンガは、ちょっと桁外れの量を読み続けてキープしているので、ここが僕のカナメなんだなと思う。会おうと思った会いたい友達は、かなりのレベルで会えた、自分よくやったと思う。仕事以外のプライベートの幸せを、着々と積み上げられている。

🔳2024年目標
・映画100本。
 このペースはキープしたい。時代を感じるには、これと劇場に見にいいって、AAAで分析を毎月するのが、非常にクンフーが蓄積する。この目標をクリアできていれば、クンフーが積まれている状況になるはず。あまり細かいことを考えるよりは、まずこれだな。
アメリカ大統領選挙の分析
 2024年11月5日火曜日の選挙に向けて、今年もアメリカウッチャーをちゃんとうしようと思う。

あまり細かいことを考えないで、今年はこれかな。2024年は、この2つが達成できれば、よしとしよう。なんといっても、仕事が忙しすぎて、そもそもプレイベートの時間ゴリゴリ削られてるし。