2010-10-19から1日間の記事一覧

これ、なんか、、、すごくかわいい・・・。

長澤まさみさんだよね?。電車の広告見て、最近、いつも目が離せません、、、かわいーー。元々あまり好きなタイプではないんだけれども、この天使姿の広告には胸がドキドキしますー。

やっとでたー。なんだか、ふと『3月のライオン』を連想する。

なんでか、『3月のライオン』を連想します。素晴らしいレベルです。羅川さんは、ほんと駄作がないー素晴らしいー。

これはすごい。

目標を低く設定すること

2010年10月10日 文芸春秋10月号、江川昭子さんがまとめた村木厚子さんの手記を読んだ。 事件の経緯だけでなく、村木さんが生きてきた道が丁寧に描かれていた。 村木さんは検察で嘘の調書を強要され、抵抗し続けてきた拘留期間に、こう考えたという。 「検事…

ラストがちょっと納得できなかった・・・・・残念。

BOXII [DVD]" border="0" /> 最終話までは、めっちゃめちゃおもしろかったのだが・・・・ラストが、物凄い肩透かしだった。だって、IRISって組織が意味不明なんだもん。いったい何をしたかったのこいつら?って思ってしまった。まぁ韓国では2の企画も動…

10月17日(日)平成22年度の観閲式(Parade of SDF)@陸上自衛隊朝霞駐屯地に行ってきました。

先日、平成22年度の観閲式(Parade of SDF)@陸上自衛隊朝霞駐屯地に行ってきました。 本番が、10月24日だから予行演習なんだよね?たぶん。けど、米軍の編隊も飛んでたし、パレードはフルでやってので、凄い感激しました。戦車が目の前で轟音を立て…