2011-06-19から1日間の記事一覧

CM

今期は、とてもたくさんのアニメーションを見ています。僕は基本的に、サラリーマンで仕事や家庭で割かなければいけない時間が多いので、基本的に「飢え」がある状態が普段なので、なかなかヲタク趣味に「飽き」がきません。多少不全感がある方が、人生幸せ…

最新話まで追いつきました。ふー。

うーん、、、いったいどういう視点で見ればいいのか???な作品だなー。 嫌いじゃないし、織田信長はいまブームなので、そういうメガネで見れるんだけど、、単体としては文脈が読めん。 キャラクターも、自分の中で萌えないなー。 ということで、ルイさんに…

『C-THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL』 中村健治監督 だいたいみた。

評価:★★★星3つ (僕的主観:★★星2つ) ルイさんgigiさん、LDさんとのtwitterより。抜粋+α。【C】の9-10だけ見てみました。ちょっと構図が見えないので、何とも言えないのですが、「未来」を担保に、「現在」を防衛するって話ですよね。これって、財政…

Hiromi Uehara(上原ひろみ)plays solo Haze.

いいなー素晴らしい。生で聞きたかった。

読了。

ふむ。LDさんの感想待ち。しかし絵がかわいいにゃー。

やっぱり素晴らしい。

うーん、この作者さん、本当きれいな世界を描くなー。素晴らしい。。。

無目的な日常

最近、ほんと完璧、無目的に生きている、今日この頃です(笑)。 ああ、、、数年ぶりに訪れた余裕の日々を過ごしております。。。って、そんな時になるべく飲みに行こうなんて、毎晩飲みに行ってアニメ見て本読んで、休みは家族とぉぉぉぉなんて生活するから…

おおーーーこれいいっ!

これくらい大ウソかましてくれると、なんか逆にうれしい(笑)。 久しぶりに読みたくなってきた。