2011-10-07から1日間の記事一覧

委員長、いいなー(笑)

この純真さ。いんちょー、かなり、ぐっときました(笑)。あっそうか、頭が切れて、天然って、僕のツボだ(苦笑) 閑話休題 ・・・・誰か思い出したのだが?誰だっけか?と思ったら、これ、『恋愛ラボ』の夏緒だ!!!。なんか凄い連想した。 下の左の子です…

ハンターハンターは、やっぱものすげぇ傑作だな、、、

先日、対に新しい本棚を買い、本棚1つ分の漫画を捨て去った。けど、大きな本棚なので、いままで奥にしまってあった漫画を全部並べることができて、思わず、毎日の通勤で、ハンターハンターを読み返してみる。 一番大好きな『グリードアイランド編』。 連載…

これも。

これも、並べてあって我慢できなくなって1巻から読みなおしているんだけれども、、、まじで素晴らしい作品だ、何度読んでもかみしめればかみしめるほど味が出る。。。まじで人生がとても豊かになる・・・。

これ、実は凄い出来がいいのでは、、、

コツコツ見ているのですが、、、、なにこれ、とても出来がいいです。奥さんと、時々じわっと、涙しながら見ています。 なんというか、素晴らしくできが良い教育番組なんだけど、ちゃんと物語になっているというか、大きな物語の「流れ」が素晴らしいので、教…

明日発売だぜ!(多分)

こんな表紙だけど、超熱いんだぜ!(笑) 僕は、実は、この作品傑作になると思っている!。僕は、超好きなんです!!!。 けど、すぐ売り切れるの速くて、一度売り切れると、次に本屋で見ることはないのだよなー。実は人気ないのか?もしくは、部数が少ない…