これ、実は凄い出来がいいのでは、、、

も〜っと!おジャ魔女どれみ Vol.3 [DVD]


コツコツ見ているのですが、、、、なにこれ、とても出来がいいです。奥さんと、時々じわっと、涙しながら見ています。



なんというか、素晴らしくできが良い教育番組なんだけど、ちゃんと物語になっているというか、大きな物語の「流れ」が素晴らしいので、教育番組的な硬さが全然僕は感じない、、、。これって、物凄い素晴らしい番組ンじゃないだろうか・・・。かなり古いはずなのに、古さを全く感じないことも凄いなー。



★でいったらほぼ常に4つレベル今のところ。たぶん全体通せば、絶対★5つ。



これは、子供に見せるのに、素晴らしく意味がある作品だと思うなー。