2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ、、、、みんな知らないの、、、、、????

今、日本でこんなCM( https://t.co/u4EiKIGx2Y )やってる……というのを @Gaius_Petronius さんが知ったらどのような感想を持つかちょっと気になったり。時間の流れは残酷だなぁ……— 哲学 (@Tetsugaku) 2014, 9月 29 いや、こんなもんだとは思うよ(笑)。僕は…

『月刊少女野崎くん』 椿いづみ著  瀬尾さんが、かわいいっす!!!

これ、アニメ化されているんですねー。みたいなー。どっかでみねば。僕は、瀬尾結月、、、瀬尾さんが、好きだなー。若松君とのカップル?ポイ感じが、甘酸っぱく?(笑)って、僕はすごい好きです。4巻まで読んだんだけど、物語が動き出さず、安定して4コマ…

『いとしのエリー』 (1984-1987) 高見まこ著  彼らはきっと本当に幸せな夫婦になるに違いないと、当時も、今も思うんですよ、、、

先日、ハルミチヒロさんの記事を書いていた時に、高見まこさんの『いとしのエリー』連想したらいてもたってもいられなくなって、一気にキンドルで全巻買ってしまいました。大人買いです。そして数日で一気に読んだんですが、、、もう30年位も前の話にも関…

『あまい声』 ハルミチヒロ著  ふとつらつら思ったこと

最近、本当に忙しい上に、またまた風邪なのか疲労なのか、いつものごとく咳が止まらなくなって四苦八苦です。健康が維持できないなーーー。。。。ふひー。なので記事を書くパワーがほんとなくて、、、悲しいです。ストレスたまっている分だけ、物凄い本やマ…

【9月物語三昧ラジオ】人生論というか幸せのなり方?なのかな?

【漫研ラジオ】 http://www.ustream.tv/channel/manken録画データ http://www.ustream.tv/recorded/52387647 ちょっと疲労でしんどいですが、今月ここしかないと思うので、、、やりたいと思っています。 お疲れさまでした。3時間人生論っぽい話になりました…