『少年少女は××する』陸乃家鴨著 p147は、、、おれ、理想のシュチュエーションかも(笑)

少年少女は××する (マンサンコミックス)少年少女は××する (マンサンコミックス)
陸乃家鴨

実業之日本社 2007-11-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

評価:★★★星3つ
(僕的主観:★★★☆星3つ半)

この陸乃家鴨さんって凄い好きなんですよねー。Hな漫画家さんですが、なんというか、心理描写の書きわけがうまいというか、、、短い話で、Hありきで書かなければいけない制限がこういうジャンルにあるんですが、ちゃんと物語になっているので、とっても感情移入出来る。かつ、なによりも、ちゃんと女の子が書けていると思うんだよね。ちなみに、p147の「困っちゃったねー」というセリフは、最高に好きです。読んでいて死ぬかと思った。ああ、これは、たまらんですよ(笑)。