なんだろう…大好き・・・もう何回読み返しているわからん・・・・

ボクラノキセキ 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


正直ね、まだ物語も始まっていないので、評価のつけようもない。絵柄は、物凄い好きなんだけど、登場人物の上岡という最初に出てきた女の子と、高尾という次に出てきた子の見分けも最初は、何回も読み返すまで、ついていなかった。つまり、とても書き分けが下手なのでしょう。総体的に、これが特質していい!といえるところが思いつかない。いまのところ。僕「は」凄い好きだけど、今のところ万人に自信を持ってお薦めできませんが・・・・


うーんでもでもでもでも、、、、おもしろいんだよぉ。好きなんだよ。なんで、こんなに何回も読み返すんだろう。こういう好きっていうか偏愛ってありますよね。案外、2巻を読んだ瞬間に興味を失うこともあるので、要注意だが・・・これだけ思うんだから、これが金鉱であってほしぃぃぃ。ちなみに、ゼロサムWARDの次の号も買っちゃうよ。ランドリオールの続きがあるからというのもあるんですが、なくても、買ったな・・・・。なんか、僕の胸にヒットする。この、高尾って女の子も、なんかすげー好き。絵が好き、表情が好き、しゃべり方が好き・・・・。なんか、もう、たまりません。告白のシーンとか、もう・・・・・たまんないっす!!。


期待します・・・ぜひ、成長して…というのは傲慢な言い方ですが・・・ぜひこの物語を書ききってほしいなぁ、、、と思う。