思わず執事のじいやに感情移入しました(笑)。

晴れのちシンデレラ 1 (1) (バンブー・コミックス)

極貧の子供時代を過ごしていた女の子が、祖父が石油を掘りあてて(笑)、お嬢様になっちゃったんだけど、貧乏性が抜けたくて・・・というコメディ4コマ。うん、おもしろい。おもしろいよ。いずみのさんがHPで書いていたので気になって読んでみた。なるほど、意味が良くわかった。これは虚勢を張っているんではなくて、そもそも「ほんもの」だから安心して見れるんだな・・・なるほどなぁ。やさしい気持ちになれました。ハルさん、、、、こういうこと、結婚すると幸せだろうなー・・・。なんというか、素直すぎて涙が出る・・・。綿菓子を思って、そわそわするシーンとか、脳が壊れそうなくらい、癒されました。