いったいどこで使えというのだ・・・・

コンプティーク 2009年 06月号 [雑誌]コンプティーク 2009年 06月号 [雑誌]

角川書店 2009-05-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大炎上さんのところでコンプティークのおまけが、セイバーリリーの下敷きだというのを見つけた。



・・・・・・ほしい。


つーか前のバレンタインデーのセイバーとイリヤの下敷きも持っている・・・。普段はこういう雑誌は買わないし、買ってもまず読まないが・・・うーむしかし・・・。


と思いつつ、それゲットしてどうしようっているんだおれ?とか思う。だって使うところないんだもん。


どこで使おうというのだ、30代リーマンのおれ(笑)。会社には死んでももってけねー(苦笑)。


基本的にアイテムにはあまり興味がある方ではないので買わないようにしている。なんとなく過去買ったもので残ったいるものは皆無なので、無駄になることは経験上知っている。だから意識的におまけやアイテムは「買わない」ようにしている。・・・・・でも、ほしくなっちゃうんだよなーこういうの。