フリードかシエンタか?

いま迷っています。今日HONDAのディーラーに行ってきました。うちは双子だし、やっぱり大容量のHONDAフリードかなぁ、とかとか。でも、シエンタ安いんだよなー。といってステップワゴンやオデッセイでは大きすぎて、小回りききにく過ぎだし・・・。この辺で迷う人は多いみたい。・・・・・とはいえ、もうスカイラインとかBMWのZ3とかそういうの乗ることになるのは・・・・老後になるのだろうなー(苦笑)。まぁそれを楽しみに頑張りますか。家族でアウトドアとか、遊びに行くのも、また楽し!だよね。うん、子供が生まれて、世界の見方が、全然変わったよ。こんなに感覚が変わるものなんだな、と思う。バリアフリーとか、今まで気にならなかったことも、凄く気になるようになった。エレベータ一つ駅にあるかないかで行動の制限が物凄い変わるからね。人生、適切な時期に、ステージが変わると、本当に見えるものが違う。それは、いいことなのか、そうでないのかは、分からないが、変わっていくことは、とてもしんどいが、人生の醍醐味でおると思う。