お兄ちゃんといわれてみたい感じです


獲物を狙う鋭い目が、笑えます。


meg rockという人の歌詞は、毎回色々と魅せてくれるなぁ。昨日も良かったですほんと。遊び心満載。

化物語 Bakemonogatari OP4 「恋愛サーキュレーション」 千石撫子 HD

閑話休題



どうやってアニメ化するのか?って思っていたけど、新房監督の演出方法は、はまりだなー。これメディアミックスとしては凄くいい出来だよなぁ。たぶんアニメから小説に入るルートは凄く多かろう。素直にいい出来だと思うのだが、、、うーむどうも井汲さんの呪いというか(笑)、単純なアニメ化では、アニメとしてだめだ!という意見が頭にまとわりついて、なかなか素直に評価できない今日この頃。ただのメディア見ッk素の市場流通の「稜」を増やす以外の効果、、、アニメとしての面白さがなければ、ジャンルとしてだめだ、という意見は、いろいろ思うんだよなぁ。


化物語(下) (講談社BOX)


あっ、そうそうこれ↓出ているよね・・・西尾維新さんが書き下ろしているということで・・・・買おうと思ったのだが如何せん高いので、、、うーむと悩み中。誰か聞いた人いますか?


オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)