とある科学のレールガンついにテレビ放映はじまりました!


いやー御坂美琴白井黒子のコンビ好きなんだよなぁ。昨日かな?始まったのを録画で見ましたが・・・・。いやーいいねぇー。もうなんちゅーか、本編よりも全然いい。出来もね。・・・なのにヒロインじゃないなん・・・不思議としかいいようがない。『化物語』が終わってしまって、せめて一つくらい見たいテレビが毎週あるといいなーと思っていたところなので、うれしいです。オリジナルではないので、コードギアスとかのような盛り上がりはないのですが、まぁそれでも何もないよりはね。もうすぐ漫画の4巻が・・・10/27頃かな?のはずなので、楽しみです。

あと思ったのだが、ハーレムメイカーと学園の舞台ってどうしてこうも相性がいいのかなぁと不思議ないもいがしました。本編よりも学園都市の学園都市らしさが演出できていて、僕は好きだったなー。

とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)