前世の記憶モノ

ボクラノキセキ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

なんだろう?なにが、面白いと思うんだろうか?、、、なんか、スキだ、スキなんだよ・・・。ゼロサムワードずっと買い続けているもの。連載が読みたくて。来年の2巻が楽しみで仕方がない。なにがそんなに琴線に触れるかが、よくわかっていないんだが、何かがすきなんだろう・・・。基本的には、日渡早紀さんの『ぼくの地球を守って』と同じ、前世の記憶を現代に甦らせるって話なんだけれども・・・なんだろう?。唯一珍しいところといえば、主人公に代表されるように、性別が逆転して転生している部分が、とても微妙に面白いところかもしれない。

ゼロサム WARD (ワード) 2009年 11月号 [雑誌]
ゼロサム WARD (ワード) 2009年 11月号 [雑誌]