小池田マヤさん、素晴らしい物語をありがとうございます!

聖・高校生 11 (ヤングキングコミックス)

評価:★★★★★5つ文句なしのマスターピース
(僕的主観:★★★★★5つ)

ついに最終巻。素晴らしい物語でした。12年越しの物語。


こんな素晴らしい物語に出会えて、リアルタイムで読めて、本当に幸せでした。


文句無し、今年のナンバーワンだろうなー。これ。わが物語を愛する人生の中でも、最上位に位置する、超弩級の作品です。こんなものすげー作品が、12年もかかり、そして、幾多の休載を挟みながら完結したことは、ある種奇跡に近いと思う。本当にうれしい。わがことのように、、、凄い嬉しい。最終巻が発売されるなんて!!(されなかったらどうしようと毎回ほやひやしていました。。。)世の中には、伝説と言ってもいいような、凄い作品があって、こういうものにちゃんとそれが理解できる、体感できる年代に、同時代で関われるというのは、物凄く幸運なことだと思う。