LDさんおおすすめ

なかなか時間が取れないので、少しづつ見ています。・・・ゲーム経験がほとんどないのでさっぱりわからんけど、、、、確かに熱い、面白いぜ、これ。途中から加速度的に、熱くなっていく。めずらしく、LDさんが強く勧めるだけある。LDさんって、「もう見ましたか?」というような催促は皆無の人なんだが、数年付き合っていて、初めてくらいよ、こんない強く勧めるのは。けど、確かに、それだけのことはあるかも。いま9話くらいまでみたが、確かに、僕にはアイドルマスター?も、ぷよぷよも「何となく見たことあるかなー」ぐらいの知識しかないが、十分面白い。後半になればなるほど、おおって引き込まれていく感じがする。続きを見るのが楽しみです。