あまりのスピードについていけていません。


【雑談枠】正体ばれました【周防パトラ / ハニスト】

LDさんらに次々に紹介される情報の海におぼれて、最近死んだ魚のような目で、追い切れてしません。ハニストとかも全然わかっていません。けど、時々LD教授の講義を受けているので、何かとんでもないことが起きている感じはわかります。んで、これ面白いって、友人のLINEに流れてきたやつ。確かに面白かった。というかー、この子、ちゃんと世の中を生きていけるんだろうかというようなスキがありまくりで、、、いやーおもしろい(笑)。どこかで余裕を見て、最初から見てみたいなーと思うのだが、1時間とか、効く余裕ねえよー。。。。めちゃめちゃ全部追っている人々の凄さに身が染みる。


【感謝企画】4万人ありがとう!私の家にご招待!重大発表あり!【周防パトラ / ハニスト】