第11話 二人っきりのフルストップ

アスタロッテのおもちゃ!1【完全初回限定特典スペシャルCD付/アスタロッテ(CV.釘宮理恵)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]


明日葉(アスハ)・・・・この名前かわいいなぁ、、、。凄い好きなセンス・・・。


さっき11話見たけど、うーん、、、いいねぇ。ほんと丁寧な作品。最初1話見た時に打ち捨てよう(笑)としたのが嘘みたいだ。


やっぱりちゃんと見てみないとわからないもんだね。


今回は、、、人間界に帰る時は、泣くならば絶対、素直になったロッテの方だと思っていたけど、笑顔のまま泣くアスハのシーンは、よかったなー。


ぐっときた。監督わかっているなー。



オチとかそういうことで見ていないので、全体の構成をうんぬんまだ言えないんだけど、うん、僕は好きです。とても。



丁寧で安定してて、とっても下品な設定やテーマを持ちながらも、下品に堕さない感じが、暖かくてとても好き。