『さよならフットボール』 新川直司著 サッカーが好きでサッカー選手になりたい女の子の話

さよならフットボール(1) (KCデラックス)


サッカーが好きでサッカー選手になりたい女の子の話。


何度もいっているけどこのテーマ僕は、凄い好き。


なでしこジャパンなどの存在も含めて、少しづつ「この系統の話」が変化していくのは、時代の変化だなーと凄く興味深い。『エリアの騎士』なんかは、もうある種のコンプレックスはほとんどないところまで来ているものなー。


ちなみに、とてもよくできていて感動したし、、、素晴らしんだけれども、、、2巻で終わってしまったが残念。素晴らしく完成度は高いのだけれども、、、、


「この後」こそ、本当は見たいと思う。


天使とダイヤモンド (白泉社文庫)


エリアの騎士(23) (少年マガジンコミックス)