もう36巻ですねー。

魔法先生ネギま!(36) (講談社コミックス)

ここんとこマガジンの連載を全然読めていないので、単行本が凄い楽しみです。


ちゅーか、ネギくん本命がいるようじゃないですか!(笑)。


うん、ゆえだな。ゆえしかないです(←個人的偏見)。


というか、同じ目線で成長できて、かつ、ネギ君の性格で「頭の回転が早くれて理解で世界をとらえる」という志向を考えると、彼女しかいないんだよなー(←またもや偏見)


それにしても、壮大な物語になりましたよねー。まぁ最初の動機の構造の時点で、このレベルまでは行くはず、と想定していましたが、、、それにしても凄いです。素晴らしい物語をありがとうです。