一話見逃したー。

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】

一話見逃したけど、さっき2話みてましたー。

ラストエグザイル銀翼のファム』もそうだけど、今季は、意外にアニメが楽しめそうな気がする。『傷物語』もあるし。あーあと、終わっちゃったけど『アイドルマスター』もみないとなー。ああ、日本手いいなー(笑)。あと、なにがあるかな、、、、。


それにしても、なにげに、アマガミSSって、僕はまっているんだなー。レスター伯さんありがとう!って感じ。なにげに、過去の記事見たら、覚えてなかったけど、かなりの記事数かいているんだね、、、おれ(苦笑)。


でもまー綾辻さんって、、、、あまりに確実に尻にひかれそうで、僕はうーん、、、(苦笑)。でも、こういう仮面をかぶったこの、素顔を見るってのは、男の夢の一つかもしれないけどねー。