しのっちかわいいなーー。

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]

てれびんから教えてもらって、CrunchrollでSAO2をコツコツ見てて、本日14.5話まで見終わりました。マジ、これ凄い画質もいいし、いいなー。海外にいても、こんな風に見れるんだなーって、感無量です。ちなみに日本からのIPははじかれてしまうそうです。こういうの見ていると、英語圏というか、日本語圏ではないところからのアクセスは、また日本とは違った風景があるんですねー。へー。


http://www.crunchyroll.com/ja/



さて、、、、しのっち、最高です。



って、僕はねーメガネをかけたクールな感じの女の子ってすっごい好きなんですよねー。うん、それだけがいいたかったっす。


次は、マザーズロザリオ変なのかな?。楽しみっす。しかし、、、crunchrollのおかげでほぼリアルタイムの視聴が可能になりました。全く手間もなく、、、。いやーうれしいっす。いやーそれにしても、SAOのアニメは、ほんとなんというか手堅い作りです。また小説をすべて読みなおしたくなってきたけど、、、なんでkindleないんだよー(涙)。途中までしか本持ってないんだよー。アリシゼーション編続き読みたいよー(涙)。


ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット (電撃文庫)