『機動戦士ガンダム 水星の魔女』めちゃ毎週楽しみで見ています。

www.youtube.com

つい最近日本に帰ってきたんですが、ブログでも報告もまともにできないくらい忙しすぎる毎日ですが、ご飯があまりに美味しすぎて、リアタイで新海誠監督の『すずめの戸締り』を見れたり、日本サイコー!と毎日内心叫びながら東京ライフを満喫しているペトロニウスです。とはいえ流石にエンタメ見れる量は激減して(なくもない気もしないでもないんだけ)クンフー積めていないんですが、それでも『機動戦士ガンダム 水星の魔女』は、めちゃ楽しんで毎週見ています。リアルタイムの楽しさってやつですよね。久々にガンダムを、リアタイで毎週見るという幸せを満喫しています。

www.youtube.com

www.youtube.com