この世代の引っ込み思案な女の子の妄想の結晶という感じで…・

僕達は知ってしまった 1 (フラワーコミックス)
僕達は知ってしまった 1 (フラワーコミックス)


いやーヲタクな引っ込み思案な女の子に、イケメンでかつヤンキーの男の子がベタぼれするというお話なんですが・・・・なんか、、、、あまりにもうそう爆発がストレートし過ぎて、笑えるのやら照れるのやら…(苦笑)。これは、少女スイッチをもっていないと、30男に読むのは苦しい作品かもなー(笑)。まぁ僕は難なく読めるけど。そもそも数々の少女マンガで鍛えてきたこの身なれば・・・・って、拳法の修行じゃないっつーの(苦笑)。なんかこういう漫画を読むと、ほっとします。ああ、世界って平和だなーとか、かわらねーなーとか思って。