生徒会長……君はよく分かっている

それにしても生徒会長……君はよく分かっているなぁ(笑)。うん、全裸よりも靴下を穿いたままの方がエロイよね!(力説)


http://blog.goo.ne.jp/e10poni/e/a2133be88b4a40b96d807164e857d826
江戸前ネギ巻き寿司


ああ、、、うん、、そうそう、このシーンは僕も凄く思った。それにしても、偉く面白いよねーこのエデンの檻。なんなんだろう?。『7SEED』ほどに深いわけでもないし、、、なにがいいんだろう?。凄く注目している作品です。この系統の作品としては、ありがちだし、、、とか思っていたら、とても有望株に成長。良さの「コア」が言葉にできていないんだけれども、なんか凄くひきつけるものんがある。なんなんだろう?。主人公の内面がそれほど魅力的ではないし、それぞれのメンバーの行動の動機も少年漫画にありがちなんだけど・・・うーんどこがいいのだろうか?。でもすきなんだよなー。実は、、、最近マガジンって、おもしろいかも。『ベイビーステップ』もやっているし・・・。

エデンの檻 5 (少年マガジンコミックス)