やばい・・・おもしろすぎる・・・・・

Landreaall 12 (12) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Landreaall 12 (12) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
おがき ちか

一迅社 2008-06-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もうなんというか・・・・素晴らしすぎる。書きたいこと山盛りですが・・・書く余裕がありません。ただ、これって、もしかしてわかりにくいかもなーとは思う。僕にとっては、これほど読み応えのあるものはないのですが・・・。物凄い作品ですよ。これ、、、NHKとかでアニメ化しないかなー。全国の子供に見せたいよ。まじで。


ランドリオール』10巻 セリフに凝縮された深み(・・深すぎる(笑))
http://ameblo.jp/petronius/entry-10034681174.html

ランドリオール』 10巻 おがきちか著 人が聖性に打たれるとき〜内面をえぐる回心体験
http://ameblo.jp/petronius/entry-10034630503.html

Landreaallおがきちか著 竜と囚われのヒロインを巡るファンタジーの微妙なズラし
http://ameblo.jp/petronius/entry-10029550033.html

Landreaall』 4〜5巻 本物の香り漂うファンタジー〜根源的な物語の匂い②
http://ameblo.jp/petronius/entry-10030180946.html

ランドリオール』 7〜9巻 おがきちか著 指導者の条件とは? 指導者とは孤独なのか?
http://ameblo.jp/petronius/entry-10031383821.html

エビアンワンダー』 素晴らしいっ!!!!これは読まなきゃ損!!!!!!
http://ameblo.jp/petronius/entry-10030635050.html

梨木香歩著『裏庭』と上橋菜穂子著『精霊の守り人』を読んで〜始まりは嫌悪感から①
http://ameblo.jp/petronius/entry-10032012251.html