『サイコスタッフ』 水上悟志著 あっ、これはすごい完成度が高い!梅子ちゃんのパンチラに胸ときめきました!!!(←それかよっ!)

サイコスタッフ (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)

評価:★★★★星4つ
(僕的主観:★★★★★星5つ)

惑星のさみだれ』は、すばらしい作品だけど、ともすれば、構成とかいろいろケチが付けたいものもあるし、まだ結末がわからんなーとか文句が言えるんで、なかなか評価が下せないが、これは文句なし。よく、こんな短く見事にまとめたなっ!って感心。たぶん事実上、作者のすべてがこれにある。解説は次回に譲りますが、これは、めちゃめちゃいいです。。


ちなみに、梅子ちゃんのかわいさに、僕はノックダウンですよ。うわーええ子やー。


しかも、あの健康的なパンチラがたまりません。やっぱり女の子は格闘技を習わないといけないな、と胸に誓いました(意味不明)。


・・・けど、けど、、、、もう二度と会えないって可能性が高いのだし(カバーの裏に実は後日談が隠されているが)、まぁ物語的には、それで終わるのはわかるんですが・・・もうちっと、、、、ご褒美上げなよ、梅子ちゃん!とか思った。・・・まぁ男の子の視点だよね。


ちなみに、惑星のさみだれの前にこれを読みましょう!。予習に必読です。