ランドリオールの騎士団編の「その後」が載っているので、買っちゃいました!

ゼロサム WARD (ワード) 2009年 03月号 [雑誌]


まだランドリしか読んでいないですが、、、、うーん、たぶん騎士団編を良くわかっていないと、全然に意味が伝わらないものだろうし、これだけ読んでもさっぱりかもしれない。



とはいえ、・・・・えがった。胸が熱くなって、やっぱりちょっと涙ぐんだ。



勲章とかに意味がるのは、形があるから、儀式があるから、国家や大人が褒めてくれるから、、、じゃない。仲間が、関わった人が、「それ」に価値があるということを表わすためにあるものなんだ・・・というのが、グッと迫ってくる。何もなくても、「それ」があれば、そこがコート(式典)になるんだ。。


ちなみに、ランドリ大ファンだから、ゼロサム(本誌)も買おうかな、、、月刊誌ならそれほど負担ないし・・・。なんか、ランドリには、投資したいんですよね。こんな素晴らしい物語は、もっと自由に、もっと広々と、伸び伸びと書いてほしい。