『とある科学の超電磁法』  カバーを外した所に書いてある黒子の日記が・・・おもしろいです(笑)

とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)


それにしてもなんだろう・・・・本編よりもはるかに面白いっ!!って思うのは、僕だけか・・・。それとも、、、このライトノベルの脚本は、映像にしたほうが、はるかに良い作品なのかもしれない・・・。って、そうか、本編のコミックを読んでみるべきなのか・・・・。・・・・ふむ、最近、黒子LOVE熱が、異様な盛り上がりを見せているペトロニウスです。。。。はっ、これは恋???恋なのか???。


「己の信念に従い、正しいと感じた行動をとるべし」


か、、、胸に刺さる言葉だ。・・・よし、がんばろう。折れてしまわずに、したたかに、深く。