本当に優秀なやつは・・・・

先輩に言われた…・本当に優秀なやつは、「必要だ」と思ったら、10年5年後を見据えて、ちゃんと学習してしまうものだ・・・と。人間追い詰められないとできないものだ、、、、が、「準備していたやつ」にはかなわないものなんだ。1年から2年先に準備していたことは、保育園も、子供のことも、異動も、すべて完ぺき以上に結果が出た・・・・それが、ひどく難しいことでも、、、すべてのことは、準備なんだ、、、けど、論理と洞察だけで、必要なことを見つけだして「いまは必要がないのに」死ぬ気でやるのは、本当に難しいものなんだ・・・けど、それがやれるやつだけが、幸せな自己実現を生きることができる、と思う。まっ、自己実現がそもそも、そんなもの・・・という胡散臭い側面もあるし、と思うので、それがベストとは思わないけどねぇ(笑)。まぁいいや、おれが楽しいのならば、それでいい。以上。