風雲児たち15巻が出たぜ!

読んだ・・・・。それにしても、島津斉彬の凄さっぷりには、もう度肝を抜かれる・・・・こんなこれほどの指導者がいたのか・・・・。なんにも成し遂げず、すべてが中途半端であるにもかかわらず、その最後のあっさりとした死に方も含めて、何もかもが素晴らしい。こんな指導者を輩出する国なんだ、、、我々の、この住むダメな腐った日本も、捨てたもんじゃないじゃないか・・・・と涙が出そうになります。画像がなかったので、14巻の画像で。『風雲児たち』は読みましょうね!これを読まないと人生ほんと損だと僕は思います。

風雲児たち 幕末編 14 (SPコミックス)
風雲児たち 幕末編 14 (SPコミックス)